彼氏に♡ 手料理

412月 - による rib1204 - 0 - 未分類

みなさんこんばんは(^0^)

私は独身のアラサー女でーす(´∀`)

 

独身ですが、彼氏はいるんですよ(●^0^●)

付き合って、1年が経ちました(*^0^*)(*^0^*)

私は実家暮らしなのですが、彼は1人暮らしをしています。

なので、たまにお邪魔して手料理をふるまったり(o‘∀‘o)*:◦♪

 

今日は、鶏肉の竜田揚げを作りましたよ♡

鶏肉は、もも肉がジューシーで美味しいとは分かっていますが、安いのでむね肉を使いました♪

割と倹約家のワタシです(^m^)

 

鶏むねには、1時間ほど醤油と酒、ハチミツの下味をしっかりとつけました。

なので、片栗粉をつけて揚げると、すんごく美味しかったです(≧∀≦)

また彼のハートを掴んだ手ごたえがありました(*^0^*)

img_2852