お酒のチカラを借りたい

712月 - による rib1204 - 0 - 未分類

みなさん、こんにちは(^0^)

そういえば、まだ私の仕事のことを申し上げていないですよね(^-^)

今なんて、平日水曜の14時台ですから、普通のOLではないんですよ☆

 

私は、介護のお仕事をしております。

施設で、時には夜勤もしながら、肉体労働を頑張っておりますp(^^)q

色々と気を遣う仕事で、仕事から帰るとグッタリです(;´Д`)

 

そんな時には、お酒を飲んでほろ酔いになって、楽しい気分で眠りにつきたいものです(゚∀゚)

私が愛飲しているのは、鏡月グリーンという甲類焼酎です♪

甲類焼酎は、乙類と比べてクセがなく、スッキリした味わいなんですよ(*^0^*)

 

いつも、ドンキホーテで割安なペットボトルを買っています。

いつもは1.8Lのものを買うのですが、今日お昼に買い物に行ったら、売り切れでした(@_@)

なので、オッサンみたいですが4Lの巨大ペットボトルを購入ですw(゚o゚)w

酒豪みたいですね・・・(;^ω^)

img_2861