最高♪ ラーパス

1112月 - による rib1204 - 0 - 未分類

みなさんが住んでいる地域には、ラーメンパスポート 略してラーパスはありますか?

私は、今月下旬で期間終了するラーパスを彼氏と1冊ずつ持っています(^-^)

まだまだ、未開拓のラーメン店がたくさんあります。

今日は張り切って大阪王将に行って来ました(^0^)

 

大阪王将は、テレビCMでも目にするし、有名ですよね♪

でも、私は行ったことがなかったんです(;’∀’)

 

彼の運転で大阪王将に到着し、店内に入りました(*^0^*)

広い店内でした。

テーブル席に案内されました。

 

すぐに、ラーパスを出して、注文しました!

ちなみに、ラーメンは、うま塩・醤油・豚骨の3種類から選べました♪

私は普段なかなか食べる機会のないうま塩にしてみました(´∀`)

img_2930

チャーハンと、餃子もついて、通常千円がラーパスで500円です(≧∀≦)

超満足できましたー(●^0^●)

体重が1キロ増えました、ヤバいですね・・・(●●)