映画を観に行きました

1212月 - による rib1204 - 0 - 未分類

昨日、財布の整理整頓をしていると、映画のチケットの半券が出てきました☆

そういえば、7(水)の夜に、彼氏の仕事終わりに急に誘われて映画「ファンタスティックビースト」を観に行ったのでした(^-^)

img_2924

私は、その映画は特に観たかったわけではありません(;・∀・)

ハリーポッターシリーズの続編とからしいのですが、私はハリーポッターを一度も観たことがないんです(;^_^A

でも、彼氏がせっかく誘ってくれたので、夜寒いけど出かけました★

そして、大きなスクリーンで、迫力に圧倒されつつ、たまに笑いつつ、でもドキドキするのがほとんどでした(@_@)

私は、怖い映画は苦手なんです(>_<)

 

あまりにハラハラしたので、エンドロールが始まると気が緩んで、涙がポロポロ出てきました(´;ω;`)

彼氏は心配するでもなく、なんで泣くんだよって機嫌をそこねたようです(._.)

なので、あまり良い映画デートではありませんでした(._.)

でも、映画の半券は思い出にとっておきます(*^0^*)