中華ランチ♪

1912月 - による rib1204 - 0 - 未分類

昨日は彼氏とあちこちに出かけました(*^0^*)

彼氏は、新しいジーパンが欲しかったらしく、3軒ほどお店を回って2万円ほどのジーパンを購入していました☆

クリスマスプレゼント、私に何を買ってくれるのか内心ワクワクしています(^m^)

 

ところで、お店を回っているとお昼になりました。

近くに、台湾料理屋があったのでそこに入ってみました♪

中華料理との違いは良く分かりませんでした(;’∀’)

 

お昼のセットを注文しました♪

img_2968

醤油ラーメンは、色の濃いスープで、深みはなかったですが普通に美味しかったです(^-^)

ライスやキュウリの漬物、揚げ餃子までついていました♪

ついつい、食べすぎちゃった私です(●●)

お正月まで食べ過ぎ注意の期間ですねー(;^_^A