年に一度の出番のアレ

2012月 - による rib1204 - 0 - 未分類

最近、テレビを見ていると、ケルヒャーの高圧洗浄機のCMをよく目にします(^-^)

わが家にも、2年前に買ったものが1台あります♪

でも、ホースとか、接続がとっても面倒なんです(;´・ω・)

なので、毎年年末の大掃除の時にだけ、活躍しています(´∀`)

あとは、お蔵入りです・・・(;’∀’)

 

ケルヒャーの高圧洗浄機は、ジャパネットタカタで15000円くらいで購入しました。

たしかに、網戸の洗浄や、車の洗浄はラクに出来ます(^^)v

1年前に使って、外に放置していたので、雨風にさらされて泥まみれになっていました(;・∀・)

なので、もうすぐ出番が来るので、ケルヒャー自体を水で洗ってキレイにしておきました(^0^)

img_2993