ミスドで、考えたあげく選んだ2つのドーナツ

2112月 - による rib1204 - 0 - 未分類

みなさんおはようございます(^-^)

昨日は仕事が夜からでした。

なので、施設の近くのミスドでドーナツを食べて元気をつけてから働こうと考えましたp(^^)q

 

ぶっちゃけ、間食ですよね(;’∀’)

罪悪感も少しありました(._.)

なので、本当はコテコテのオールドファッションを食べたいところでしたが、ポンデリング黒糖と、一口サイズのオールドファッションのホワイトチョコがけをセレクトしました★☆

img_2970

一口サイズのオールドファッションが単品で売られているのは初めて見ました(@_@)

チョット食べたいときに丁度良いですね(^0^)

一口でも、ミスドならではのオールドファッションのカリサク食感が楽しめました(*^0^*)

おかげで、大満足できましたー(●●)v